homeに入りました。


by iku-home

プレゼント⭐︎

先月のお話。

1月6日  お店に私宛の小包が届きました。

d0254206_10414028.jpg



筆記体の文字.......

誰だ?????


中を開けたら

私が愛してやまないカエラちゃんの10周年記念限定スノードームがっ012.gif012.gif012.gif

d0254206_10413644.jpg



とてもビックリ!!!嬉しくて飛び跳ねてしまいました!笑


スタッフの皆さんが特別ルートでGETしてくださったようでした。

すげえ〜〜〜〜!!!!!!!!


本当に嬉しかったです003.gif    ありがとうございました!!!!!


32才も元気に楽しく頑張るぞーーーー056.gif019.gif
[PR]
# by iku-home | 2015-02-06 10:58

2月

こんにちは、今日は節分の日ですね。

まだまだ山形は寒い日が続きますが、明日は立春です♪

季節の分かれ目。

明日から始まる新しい一年を、楽しく元気に!病気をせず過ごせるように、今日は豆巻をじゃんじゃん楽しみたいと思います012.gif


恵方巻きも忘れずに!   今年は 西南西 ですね。


今月のお店の休みと個人の休みです。

9.10.14.16.19.23.26


よろしくお願いします001.gif060.gif
[PR]
# by iku-home | 2015-02-03 15:29

2015年1月☆

みなさま、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

今月のお休みですが、定休日・公休日がこちらとなりますのでよろしくお願い致します。

〜9.13.14.19.22.25.26〜

今年もはりきって参ります012.gif012.gif
[PR]
# by iku-home | 2015-01-07 16:55

12月⭐︎

みなさまこんにちは。
早いもので今年も残りわずかとなりました。風邪などひいていませんか?

今年は31日まで営業しています。
1.2.3日お休みをいただきまして4日から営業しますので宜しくお願いします!

さて先月のお話、入社して初めての社員旅行に行ってきましたぁ001.gif

in函館
1泊2日の弾丸旅行となりましだが少しずつ時間をかけて計画を立ててきたので内容の濃い食べて食べて食べまくりの楽しい旅行となりました♪
d0254206_1453557.jpg


しおりも作りました♪
d0254206_14531455.jpg

d0254206_14533078.jpg

d0254206_14532136.jpg

d0254206_15305349.jpg

d0254206_15304985.jpg


来年も皆さまにとってステキな一年となりますように⭐︎♪
残し少ない2014年を私も元気に過ごしたいと思います!
来年もどうぞもよろしくお願い致します011.gif
[PR]
# by iku-home | 2014-12-26 14:19

10月

すっかり秋らしくなりましたね。058.gif
ほっとなる広場も少し紅葉してきています。

天気がいい日はお外でのんびりも気持ちいいですね056.gif
10月は、定休日と個人のお休み含めてこのようになりますので、よろしくお願いします012.gif

072.gif10日、14日、15日、20日、23日、26日、27日072.gif
[PR]
# by iku-home | 2014-10-07 11:23