homeに入りました。


by iku-home

ランチ

今日は友だちとずーっと行ってみたかったピザリアにいってきました!!

あたり一面田んぼの中にちょこんと可愛いお店を発見☆

d0254206_20362490.jpg

マルゲリータ

d0254206_2036242.jpg

彩り野菜のパスタ

d0254206_20362458.jpg

パリパリウインナーのピザ

三人でペロリと完食!!


焼きたてのピザはチーズがトロトロしてて本当に美味しいですね(o^^o)

また食べたい(o^^o)
[PR]
# by iku-home | 2012-06-27 20:23

1年ぶり

すっかり更新が遅れてしまいました。

先日嬉しいことに一年ぶりにiさんが会いにきてくれました(o^^o)

一年ぶりに可愛い笑顔に癒されました(#^.^#)

しかも、可愛いプレゼントまで☆☆
d0254206_0504569.jpg

ありがとうございます!!

夏らしい可愛いこのグラスで大好きな炭酸やお酒ナドナド‥❤
ぐびぐび堪能したいとおもいます!
[PR]
# by iku-home | 2012-06-27 00:37

お参り

こんにちは。

今日はこれから出産する友だちの安産守りをいただきに寒河江八幡宮に行って来ました!

d0254206_125631.jpg


到着したらステキな音色が聞こえてきました(o^^o)

すごく穏やかや気持ちになりますね。

友だちの出産まであと三ヶ月。
念入りに『安産でありますように』とお祈りしてきました(^人^)


産まれてくる日が待ち遠しいです☆
[PR]
# by iku-home | 2012-06-11 12:40

こんにちは

6月からhomeのみなさんと一緒に働くこととなりました、熊谷いくみです(^-^)/



文章を書くのが苦手なので、短文になったり、誤字•脱字等でるかもしれませんがあたたかく見守ってください(^人^)


これから少しずつ自分のことを綴っていきたいと思います☆
心機一転頑張っていきます(o^^o)

どうぞよろしくお願いします!

〜いくみ〜
[PR]
# by iku-home | 2012-06-02 18:42

ただいま引っ越し中

6月1日より、homeで待ってます058.gif

もう少々お待ち下さいませ016.gif

               後藤改め熊谷いくみでした
[PR]
# by iku-home | 2012-05-25 18:47