人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeに入りました。


by iku-home

5月⭐️ GW

みなさま、こんにちは!

更新が遅れて4月を飛び越え 5月になってしまいました。

毎日暖かい日が続いていますね012.gif 只今GW真っ最中です!

のんびり連休を楽しむ方や、旅行に行く方など、みなさん楽しく過ごしているでしょうか058.gif



先日、奥田さんの新しい家族にスタッフみんなで会ってきました!

シュナウザーのペコくんです060.gif
5月⭐️ GW_d0254206_10375199.png


動画から撮った写真なのでちょっとぼやけてしまいました😂

《シュナウザー》

テレビとかでしか見たことなかったのでとても感激っ!!!人懐こくて可愛かったーー❤️

ドイツ出身だそうで、イケメンでした012.gif

今度はもっと上手に写真を撮りたいと思います!



5月⭐️ GW_d0254206_10425959.jpg


写真が横に。。。

お店の植物も増えましたよーー!



ライスフラワー
レモンバーベナ
ジューンベリー
ラベンダー
ルバーブ    他などなど


緑が増えると気持ちいいですね003.gif

元気に育ちますよーに!!  
by iku-home | 2015-05-03 11:05