homeに入りました。


by iku-home


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!

今年は暖冬でなかなか雪が降りませんでしたね。

1月半ばにしてようやくチラチラと雪が降ってきました。

お正月、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は実家に戻り、今年も食べて食べて食べて‥003.gif

ゆっくり過ごしました☆

d0254206_12445674.jpg


d0254206_12445771.jpg



そして、今年もhomeのみなさまからサプライズなプレゼントを頂きまして‥♡

d0254206_12445796.jpg


ありりんが来てくれてー♡

d0254206_12445744.jpg


クオリティの高いダースベーダー♡♡

上手だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

d0254206_12445721.jpg


開けてみると〜

d0254206_12445841.jpg


BB-8だぁ!!

d0254206_12445804.jpg


スターウォーズファンなので‥♡

めちゃめちゃ嬉しかったです!

ありがとうございましたっ

d0254206_12445953.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。笑
[PR]
# by iku-home | 2016-01-14 11:50

11月☆


みなさま、こんにちは。

有海さんの双子ちゃんが、先月無事に産まれましたー003.gif072.gif003.gif

おめでとうございます☆☆

双子ちゃん人生初です!!会える時が楽しみで楽しみで♡ワクワク012.gif

ほんとに出産お疲れさまでしたー‼︎


そして、今月社員旅行がありまして、

今年は、名古屋に行ってきました。

d0254206_11524390.jpg


名古屋城、大須観音、熱田神宮を見学。

d0254206_11524467.jpg


d0254206_11524498.jpg



d0254206_11524410.jpg


熱田神宮は天気にも恵まれ、ほんとに素敵でした

大本命!あつた蓬莱軒のひつまぶし

美味しかったぁぁぁぁ

d0254206_11524533.jpg

d0254206_11524588.jpg


飛行機、何気に10年ぶり。笑

テンション上がりました。

娘ちゃんのおみやげに、ANAの飛行機のオモチャ

以外と嬉しそうでひと安心037.gif

[PR]
# by iku-home | 2015-11-17 11:15

9月


こんにちは。


すっかり秋空なこの頃、シルバーウィークも終わり今週末は少しゆっくり過ごされている方も多いでしょうか001.gif

わたしもちょっくら寒河江の神輿お祭りを見てきました。

でも、若干遠い‥071.gif
d0254206_16370435.jpg


でも。

お神輿って、カッコいいですねー!!

なかなか見る機会がないので、娘と共にお神輿に興奮しました。

そして

秋になると、ぶどうの美味しい季節。

d0254206_16370536.jpg


Kさんからの贈りもの。

いつもありがとうございます!!

d0254206_16370530.jpg


シャインマスカット、大っきいーっ!!

d0254206_16370503.jpg


ゴルビーもでっかー☆


美味しく大事に頂きます♪( ´▽`)
ありがとうございました!!
[PR]
# by iku-home | 2015-09-27 13:22

8月



こんにちは。


すっかり涼しくなってきましたね。   あの暑さはどこへやら 。。。


みなさんいかがお過ごしでしたか?


夏休み中だったこともあっていろんな場所が賑わっていましたね!003.gif



今年の夏は、娘ちゃんお祭り初体験しました012.gif


花笠の音楽に乗って手をたたいて楽しんでいました♡


d0254206_11594019.jpg


興奮してましたが、あんまり走り回ることなく遊んでくれたので母はひと安心。012.gif


8月も残りわずかですが、元気に頑張りまっす072.gif072.gif
[PR]
# by iku-home | 2015-08-25 14:45

7月



6月を飛び越えて7月の更新です!


先日まで暑い日が続いていましたが、台風の影響で久々にじりじりした暑さも落ち着きましたね。


湿度は高いですが。。。042.gif


今日は金曜日、ほっとなる広場では山形レコルト マルシェの準備が進んでいます。


野菜やパン、雑貨などなど販売しています♪ぜひ立ち寄ってみてくださいね012.gif


お店にも新しいアクセサリーと雑貨がありますよー♪


d0254206_10562660.jpg



好評の紫陽花のピアス♡可愛くてわたしもつけています003.gif



これから夏本番!!


太陽に負けずにグイグイ遊ぶぞぉーーーーーー058.gif058.gif058.gif
[PR]
# by iku-home | 2015-07-17 11:21